シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ゆるキャラメル第2弾発売♪

2010-03-28 00:25:44 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ。
ゆるキャラ界話題騒然のナムコのゆるキャラメルですが、第2弾が発売になりました!
その発売を記念して、東京駅の諸国ご当地プラザのイベントに出陣しました!
参加キャラは第1弾のシロモチくん、トリピー、すだちくん、そして今回第2弾のぽぉ、うめっぴ、ももりんです!
みんなおいしそぉ(笑)
シロモチくんも第1弾の先輩としての風格が出てきましたね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T_T)/~ (千穂)
2010-03-28 08:13:57
シロモチくん、東京に来ていたのですね。東京駅寄れば良かった…。
返信する
ウサギのキャラメル? (マーさまの家臣)
2010-03-28 08:19:03
第一弾ヘッドのスーパーゼウスみたいなもんかな?
返信する
ゲリラ (シロモチくん)
2010-03-28 09:49:21
今回は(も?)ゲリラでゴメン♪
実は今も東京国際アニメフェアに出陣中♪
返信する
Unknown (maple)
2010-03-28 10:55:21
いまだにシロモチくんとトリピーくんのしか見たことがない・・・

うめっぴくんとぽぉちゃんはおいしそう。

第三弾はぜひおうみんくんを。メロン味はまだないはずだ。
返信する
得意技 (塩大福)
2010-03-28 12:39:46
分身術を使ってるのかな?
今日は和歌山にも出陣してると…なんかで見たような気がするよ(*^^*)

大忙しのシロモチくん、頑張れ~o(^^)o
返信する

コメントを投稿