シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

最強女子!吉田沙保里さん9連覇おめでとぉ会

2011-10-29 22:43:21 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
すこし報告が遅れましたが、先日26日レスリング世界選手権大会女子55キロ級で9連覇を達成した津市出身の吉田沙保里さんの報告会がまん中広場であり、シロモチくん&ゴーちゃんが出陣ました♪
いつも吉田選手のパワーには圧倒されますぅ!津市の誇りです!

この調子で来年のロンドン五輪も3連覇しちゃってくださいね!!よろぴこ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらま)
2011-10-29 23:13:48
吉田選手、ゴーちゃん、シロモチくんの3ショット
いいですね~~
大きくプリントして市役所なんかに飾って欲しいです~~
返信する
飾りましょう! (シロモチくん)
2011-10-30 10:47:51
いいですね!飾りたいですぅ~!
とりあえずシロモチくんのゆるキャラ博物館でひっそりとw
返信する

コメントを投稿