シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

がんばろぉ!日本!

2011-06-02 07:35:27 | Weblog
おはよぉ!シロモチくんだよ!
シロモチくんのいつもの口グセの「がんばろぉ!」をシールにしました(手作りだけどw)

今週6月5日日曜日のボートレース津で写真家 浅田政志さんが声をかけて実現したチャリティイベント「HEART BOAT MIE」で花火協賛&募金してくれた方に貼っちゃう予定ですw
是非とも来てね!よろぴこ!

HEART BOAT MIE 三重から元気を届けよう!!
日時 平成23年6月5日日曜日 10時~16時
場所 ボートレース津(津競艇場)2階イベント会場
内容 販売・体験・バザー(売り上げ等は震災の復興支援に役立てます)
   あと、チビッコも楽しめるイベントも盛りだくさんだよ!
   シロモチくんもツヨインジャーと会場をうろうろしながら、ひっそり花火協賛のサイレント募金をします~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超レアグッズたち (marin)
2011-06-02 08:10:13
 これもかわいい!
 けど入手困難かあ~orz 遠距離ファンはつらいよ!(笑)
返信する
シールでよければ (シロモチくん)
2011-06-03 00:37:19
こんな手作りシールでよかったら送りますよw
〒514-0027
三重県津市大門7-15津センターパレス2階
津市観光振興課内
「がんばろぉ!日本&がんばろぉシロモチくん」係まで!
返信用封筒に住所&名前を書いて切手を貼って送ってね♪
返信する
ホント━━Σ(゜▽゜)━━━!? (marin)
2011-06-03 13:29:53
 おおおっ!!! お手紙用意しなくちゃ!
 シロモチくん、うちわも通販可能ですか? 可能ならぜひ今年の夏は「モチワ」で花火を見に行きたいっ
返信する
モチわw (シロモチくん)
2011-06-04 08:03:43
シロモチくんのひのきうちわはNEXT2000さんのサイトで購入可能だと思いますよ。
http://www.next2000.com/shiromochi/index.html
買い物リストにはまだ載ってませんが注文してみてください♪
返信する
津ぅキャラグッズ (シロモチくん)
2011-06-04 16:22:10
明日のチャリティイベント「ハートボートみえ」では当日限定の津ぅキャラグッズもたくさん出品されるらしので津ぅキャラファンは是非とも来てね♪
返信する
Unknown (クロモチくん)
2011-06-04 18:29:56
何時ごろ行ったら会える確立高いですか?
返信する
基本的に (シロモチくん)
2011-06-04 21:58:12
基本的にうろうろしてると思いますが11時ごろと14時ごろにがんばります。たぶん。
あと、会場が盛り上がるときに賑やかな雰囲気につられて出てくることも・・・w
返信する
モッチモチだあ! (marin)
2011-06-04 23:25:45
 シロモチくんありがとう!
 ここで買ったらシロモチくんまみれで生活できるのね
 さっそくブックマーク!
返信する

コメントを投稿