シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

津市民がなかなか行けない安濃SAwに行ってきたぞ♪

2011-06-12 21:10:02 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日は津市民のみんながなかなか行けないSAのたぶんNO.1といっても過言じゃない安濃SA(下り)に行きました!(雨でした~)
シロモチくんは時々観光キャンペーンとかで行くんだけど、津ICに近すぎてなかなか津市からお出かけする人はよりにくんじゃないかなぁ?
たとえば、出かけてすぐにオシッコに行きたくなったり、帰りにどうしてもお腹が痛くなっておウチまでガマンできなかったりw(トイレネタばかりじゃんっ!)

でも、シロモチくん今度から津市のみなさんも安濃SAに寄りたくなるとっておきの情報を教えるよ♪
じゃ~んなんとシロモチくんやゴーちゃんのグッズ販売コーナーがあるんだ!

そして津ぎょうざも1個260円!!モチろんシロモチくんは2個注文w!

んでもって、なんとミルクパレットさんの「シロモチくんアイス」も寒紅梅さんの「かんこうばいサイダー」もあります♪むふっ!

むふーっ!!至福の休息時間~♪
そ~ら、みんなも安濃SAに寄りたくなってきただしょ~

それだけじゃないんです!!
フードコーナーの各テーブルには素敵な一輪のバラが♪

ぜひともプロポーズの時に(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿