シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

今日いよいよ「津ぅキャラえがおとどけ隊」結成式!

2012-08-03 06:17:53 | 津ぅキャラ情報!
おはよぉ!シロモチくんだよ♪
今日8月3日は、待ちに待った「津ぅキャラえがおとどけ隊」の結成式だよ♪
津ぅキャラをサポートしてくれるみなさんや津ぅキャラでもっと楽しいことしたい人が集まってできたグループなんだよ♪
津ぅキャラファンなら誰でも入隊可能ですので、どんどん入隊してくださいね♪

今日16時からの結成式には来賓wとしてシロモチくん、ゴーちゃん、藤堂とらまる、つつみん、ツヨインジャー、みすぎん、しん坊が遊びに来てくれますぅ~
結成式にも遊びに来てくださいね♪津ぅキャラたちからのお土産があるかも?!

津ぅキャラえがおとどけ隊の結成式は、8月3日(金)16時 津センターパレス地下の津市まん中交流館の「会議展示室」(シロモチくんの館の横)です!15時ごろから津ぅキャラたちがうろうろする予定~よろぴこ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入隊希望!!!!!! (ソラ)
2012-08-03 07:04:27
ぜひ入隊させてください
お仕事で結成式には残念ながら行けませんがやる気満々です
返信する
よろぴこ (シロモチくん)
2012-08-04 04:32:17
>ソラさん
是非とも入隊よろぴこ♪
返信する

コメントを投稿