シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

吉田沙保里選手凱旋パレードすごかったね~♪

2012-08-28 19:28:11 | 津のおいしぃ♪
こんにちわ。シロモチくんだよ♪
今日は津市が生んだスーパーヒロイン吉田沙保里さんのオリンピック3連覇の凱旋パレードでした!
国道のパレードでしたが沿道を埋め尽くす5万人の人・人・人で超盛り上がりました♪
まん中広場で津ぅキャラのシロモチくん、ゴーちゃん、しん坊、ツヨインジャーと、うーまちゃんが盛り上げたよ♪
盛り上がり度でいくと銀座以上!!(シロモチくん比w)
そして、凱旋パレード報告会の後に、吉田沙保里さんが津市役所に来てくれたんだ♪
こちらでは瞬間移動したシロモチくん、ゴーちゃん、ツヨインジャーそしてみすぎん、つつみんもお出迎えしました♪
吉田さんが帰るのときにシロモチくんたちとパチリ♪

津市がものすごく盛り上がった1日でした♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらま)
2012-08-28 21:55:49
瞬間移動と共に飾り替えも一瞬で行いましたね!!
素晴らしいです~

吉田選手の笑顔と金メダルを見せていただけて今日は至福の1日でした

ところで
市役所で吉田選手が退場された後、背が低くて見えなかったであろうこどもたちへの、シロモチくんをはじめとした津ぅキャラたちの大サービスにも、私は感動しましたよ~~
返信する
さおりちゃんおめでとう♪ヽ(´▽`)/ (ソラ)
2012-08-28 23:20:36
さおりちゃんおめでとう(*≧∀≦*)
シロモチくんたちのおもてなしが最高でしたヘ(≧▽≦ヘ)♪
津ぅキャラがもっと好きになりました(*^^*)
津市民であることをうれしく思います(^-^)
返信する
かんどぉしたっ! (シロモチくん)
2012-08-29 07:04:47
>てらまさん
さおりちゃんとっても気さくでやさしいです。
津ぅキャラのことも大好きみたい♪
>ソラさん
ありがとぉ!津ぅキャラも沙保里ちゃんに負けないくらいもっともっと津のことをみんなに好きになってもらえるようにがんばるよ!
返信する

コメントを投稿