シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

土用の丑の日イブ

2011-07-20 23:45:26 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ!
津は台風一過で天気も回復して来ました。

なんどか無事明日の土用の丑の日を迎えることが出来そうです。
うなぎLOVEな津市民にとっては明日はお盆と正月とメリークリスマスが一緒にやってきたくらいの大事な日ですw
今頃は津市内のうなぎ屋さんは徹夜でうなぎの仕込みをしていると思います。
みなさんも土用の丑の日「津ぅのうなぎ」を堪能してください!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたよ~ (ペンギン)
2011-07-21 20:50:06
津市民じゃないけど、ウナギ食べたよ~土用の丑はやはりウナギだね~
返信する
だよね~ (シロモチくん)
2011-07-22 07:32:52

やっぱ土用の丑の日はU・NA・GI
返信する

コメントを投稿