シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ひこにゃんから年賀状のお返しが来ました~♪

2011-01-25 20:38:13 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日、彦根のひこにゃんから年賀状が届いたよ♪
ひこにゃんもシロモチくんと同じカウンター年賀状方式なので、年末にシロモチくんが送った年賀状を見てお返しを書いてくれたみたいですぅ。

年賀状にひこにゃんと鏡餅、おせち、そしてなぜかバナナ!
さすが王者の風格

このほかにも、シロモチくんのゆるキャラ友達では、はち丸くん、やななちゃん、いが☆グリオくん、うながっぱくん、のぶさま。、ゴーちゃん、みつやくんから年賀状をもらったよ♪

ところでみんなのところにもシロモチくんからの年賀状のお返しがボチボチ届いてると思いますぅ。でもまだ半分です。がんばって毎日送ってるので、まだの人はモチっと待っててね~。よろぴこっ!
シロモチくんちゃんと届いてるかチンパイなので届いた人は、またコメントにカキコしてね

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状ありがとう! (ぱんこ8世)
2011-01-26 19:52:33
今日、我が家にもシロモチくんから年賀状のお返しがとどきました。お手紙すっごくかわいかったです。
これからもよろしくね
返信する
頂きました♪ (KARUHA)
2011-01-26 19:53:24
お返事、ありがとう
開けてみると…沢山のシロモチくんに囲まれ(決して誇張ではない(笑))、ハッピーな気分になれます
住民票も嬉しい!ラミネート、上手くなったね(笑)。
遠方なのでパンフレットも嬉しかったです
今年こそ、津に行きたいな♪
返信する
ありがと!! (ごま団子)
2011-01-26 22:08:24
届きました~
ホントありがとございま~っす
しろもちくん、ラミネート上手になったんですね!・・・特訓した?(笑)
それはともかく、今年もよろしくねぇ~
返信する
お返し届きました(^_^)v (はやしりくお(茨城))
2011-01-26 23:24:44
シロモチくん、お返しありがとう。素敵な力作、大切にします
返信する
遅くなったけど… (ひとまろ)
2011-01-27 02:45:04
年賀状のお返事ありがとう

私の所にも、ちゃんと届いたよ

また津に遊びに行くから、その時は仲よくしてネ
返信する
ありがとー! (みきっぴー)
2011-01-27 19:41:21
今日、年賀状のお返し届きました
ありがとう
手書きのサインうれしいです
福袋的なもりだくさんで感激です~
返信する
ありがとう! (塩大福)
2011-01-27 22:13:50
今日、届いたよ

1年前にラミネートに悪戦苦闘してたのがウソみたい(笑)
とこの住所に手紙を送ったらどうなるのかなぁと住民票を見ながら思っちゃいました


今年もピョンピョン飛び跳ねながら、頑張ってね
返信する
届いてるみたいですね♪ (シロモチくん)
2011-01-27 22:18:15
みんなのとこにちゃんと届いててよかったです♪
なんとか今月中にみんなにご返事ができるようにがんばります!まだの人も待っててね~♪
返信する
ありがとう^^ (岐阜のこのむ)
2011-01-28 18:08:13
今日届きました
ありがとうね
めちゃくちゃ嬉しいよ

以前、しろもちくんが住民票もらってる所テレビでみたよ

まだまだ寒いから風邪に気をつけてねぇ
返信する
お返事ありがとう~! (なまず)
2011-01-29 00:18:17
シロモチくん、いろいろ盛りだくさんなお返事(笑)ありがとう!

今年も「津ぎょうざ」食べに行くよ~♪
返信する

コメントを投稿