シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

子供みこしん♪

2009-10-12 19:40:33 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ。
津まつりの疲れも徐々に回復てきたよ♪
それとともに記憶も戻ってきました(記憶喪失?笑)

2日目朝はJC子供みこしのパレードの応援をしてました!
チビッコがかわいいおみこしをワッショイするのってかわいいよね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供みこし (mamy)
2009-10-12 20:31:10
子供みこし&パレードに参加してたので
しろもちくん発見してたよ~

ホント
お疲れ様でした^^;

群がられてる姿を見てました
というか
ウチの子たちも群がりの一部?!
でした^^v
返信する
群がられ好き (シロモチくん)
2009-10-13 04:50:03
シロモチくん群がられるの大好きです♪
返信する

コメントを投稿