シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

四日市でも募金♪

2011-03-23 08:00:06 | Weblog
おはよぉ!シロモチくんだよ。
今回も三重県内でのシロモチくんの募金活動の報告だよ。
21日は四日市のイオン四日市北SCのチャリティーイベントでした。
いが☆グリオちゃんにも久しぶりに会いました。
三重テレビのエムットくん、松阪のモー太郎くん、桑名のゆめはまちゃんも初共演です♪

四日市でもたくさんの募金をしていただきました。みんなありがとうぉ!
  
ぜったいみんなのやさしい気持ちを被災者のみなさんに届けるからね!

被災地のみなさんを支えたい気持ちを、みんなにずっともっていてもらいたいから、これからもシロモチくんお出かけできる日はお昼に津センターパレス前で募金活動します。みんな協力お願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿