シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

青文祭たのしかった~♪

2012-01-08 09:53:24 | Weblog
おはよぉ!シロモチくんだよ♪
昨日の青少年文化芸術祭の報告だよ~
今年もスタッフのみんながたくさんの小物をつくってくれました~
入り口ではシロモチくんの飛び出す絵本がお出迎え♪


ゴーちゃんもボール投げゲームを楽しんでますぅ~


そして恒例のビンゴ大会~
あとは、みんなの舞台発表や創作活動とか、たくさんの楽しいことがたっぷりでした~♪
スタッフや出演者のみんなおつかれさまでした~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈央たん*+.)
2012-01-08 13:16:43
シロモチくぅううううううううううううんッッ

昨日なおたんと会えたねーっっ
なおたんもシロモチくんと会えて
すごく嬉しかったよぉおお

エコメモづくり、シロモチくんのスタンプ作りも
したよぉお

ビンゴゲームで3等当たったょぉお
嬉しすぎッッ
シロモチくんのキーホルダー
シロモチクンのルービックキューブ
カレンダーが入ってたよぉ

キーホルダーさっそく
携帯につけたよぉ
2個ついてるョッッ


そしてそして
なおたんの三味線どうでしたか
うまくできてかたなぁ
インタビュー頑張ったよぉお

しろもちくんのダンス
かわいかったぁ

だぃすきだょシロモチクン
返信する
しろもちくん (奈央たん*+.)
2012-01-08 13:18:13

ぁぁぁ

題名
書くの忘れてたぁ

題名ゎしろもちくんだょ!
返信する
すてきだったよ (シロモチくん)
2012-01-09 09:59:52
>奈央たん*+.
奈央たんの三味線しっかり聴いたよ!
すっごくすてきでした~ぷくぷ
返信する
しろもちくん (奈央たん*+.)
2012-01-09 11:40:37
ゎぁぁ
ぁりがとぉ

ハートマーク
入ってるッ

嬉しぃっっ

来年も絶対参加したいょぉお

来年もしろもちくんっっ
ョロシクネッ
返信する

コメントを投稿