シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

土用の丑の日にむけカウントダウン2~♪

2012-07-26 21:57:53 | 津ぅのうなぎ
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
いよいよ明日が「土用の丑の日」だね!シロモチくんワクドキですぅ~♪
今回紹介する津ぅのうなぎは大観亭支店栄町本店さんのひつまぶしです。
とってもボリュ~ミ~で、3杯お茶碗によそってもまだあります♪
今日も津ぅのうなぎをおなかいっぱい食べてシロモチくんこころおなかもまんぷくぷくですぅ~♪
新メニューでうなぎのタレで味付けした豚丼もとってもおいしくて大好評ですぅ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワフルうなぎw (ソラ)
2012-07-26 23:39:34
シロモチくんがアップしてくれるうなぎの写真を見ると、すご~くうなぎが食べたくなりますぅ(*≧∀≦*)
シロモチくんのうなぎに対する情熱がモチモチ伝わってきます(*^^*)
返信する
もちもちに (シロモチくん)
2012-07-27 18:32:32
>ソラさん
シロモチくんもブログアップしながらまた食べたくなります~じゅるり
返信する

コメントを投稿