シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

うなぎ屋さんがお休みの日には~

2011-08-25 23:52:28 | 津ぅのうなぎ
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
うなぎ屋さんがお休みだったので、津ぅのうなぎプロジェクトで紹介されていた大門の「さかえや」さんに行って来ました。
このお店、実は鰻が食べれちゃうんですよね。

炉辺焼きのうなぎ、たっぷりタレも付けながら焼いてて、とってもおいちぃです。

あ、そうそう最近のシロモチくんの愛読書の「う」を紹介するよ!

このマンガ、こだわりのうなぎの食べ方とかが、ことこまやかに描かれてます
関東風の蒸すうなぎがメインだけど、このマンガ見てると絶対うなぎが食べたくなるよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (麻鈴)
2011-08-26 18:26:47
シロモチくん、お久しぶりですこんにちは
うなぎ、いいですね~土用の丑の日以来食してないな~。津はおいしい鰻のお店がたくさんあるからいいなぁ
夏もあと少し!津の鰻で頑張って乗り切ってね~
返信する
おひさ~ (シロモチくん)
2011-08-26 22:08:01
津はうなぎ補給基地ポイントが満載ですw
うパワー全開でがんばるぞぉ!
返信する

コメントを投稿