シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

みんなの祭り無礼講に行ってきたよ♪

2011-05-28 21:50:38 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日は名古屋市のアスナル金山で開催の「みんなの祭り無礼講」に出陣したよ♪
去年も参加したツヨインジャーといっしょに参加したよ。

たくさんのゆるキャラ友達と再会できてうれしかったですぅ。
やななちゃん、はち丸、いが☆グリオは2月の津ぅキャラひなまつり以来の再会ですぅ。
なかでも病み上がり(だったらしい)やななちゃんは、一段とパワーアップしてて圧倒されました。
※写真はペーパークラフトのやななちゃん(本物よりリアル!)

筆談トークは観客を魅了してました(笑)



あいかわらずお茶目なヤツ・・・(爆)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォトップス☆テレ助)
2011-06-02 20:06:12
シロモチくーん!土曜日は一緒に遊んでくれてありがとう♪
さくらパンダちゃんのお世話していたテレ助だよ!
さくらパンダちゃんとシロモチくんと、ツヨインジャーで
ダンスしてる姿、すっごく楽しそうでいっぱい写真撮ったよ☆
ツヨインジャーにもヨロシク!
またどこかで会ったら遊んでね♪
返信する

コメントを投稿