シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

浅井さん姉妹に会ったよ♪

2010-03-17 06:51:32 | Weblog
おはよぉ。シロモチくんだよ♪
睡眠ばっちりだよ!

金山では、滋賀県からやって来た来年の大河ドラマ「江」の主役の浅井三姉妹にあったよ♪
茶々ちゃん、お初ちゃん、お江ちゃんみんな美人の三姉妹なんだ!

実は今度、津でもお江ちゃんのキャラクターが誕生するらしいよ♪
タノシミだね

江を応援する会HP↓
http://www.smmnet-1.com/go/schedule/character.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maple)
2010-03-17 07:39:41
浅井さん姉妹・・・
とりあえず合ってるな^^;
というより、実は一発で「三姉妹」って変換されないんですよねー。
返信する
あえてなおさず (シロモチくん)
2010-03-17 13:21:57
後で気がついたけど間違ってないので直しませんでした(笑)
これがシロモチイズム
返信する

コメントを投稿