シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

がんばれ!スリーアローズ!

2009-06-13 15:44:11 | Weblog
こんにちわ。春バテ気味(?)のシロモチくんです。
今日は四日市ドームの産業展に行ってきたよ!

津ぎょうざブース以外にも津に関係あるブースもうろうろしました♪
その中の1つに今後、津球場を本拠地にする「三重スリーアローズ」さんのブースにもお邪魔しました。
あこがれの谷沢アドバイザーツーオーナー、松岡監督にお会いしてすっかり仲良くなりました♪
シロモチくんがスリーアローズの応援キャラクターになりますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球好きなんでスリーアローズ楽しみです (マーさまの家臣)
2009-06-13 20:46:31
谷沢さんといえばアキレス腱の故障から酒マッサージでの復活劇ですね。あと一番最初のファミスタに代打でいた。
返信する
ドラサンズ (シロモチくん)
2009-06-14 06:46:51
スリーアローズにはドラサンズから谷沢(やざわ)さんと藤波(ふしなみ)さんが参加してもらってます(笑)
返信する

コメントを投稿