シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

まっすぐ!やればできる!

2010-01-19 17:20:38 | Weblog
こんにちわ。シロモチくんだよ♪
シロモチくんが細々と書いている年賀状が徐々に到着しているようですね。
ひこにゃんのようにはいきませんので、シロモチくんが一人でコツコツと手作業です。
まだのお友達はちょっち待ってね。今週中には送れそうですよ(汗)

シロモチくんカレンダーを同封していますが、ついにラミネーターの機能が理解でき、「ふにゃ」にならないでも作れるようになりました!!(笑)
やればできるもんです!

前のふにゃカレンダーが届いた人はそれはそれでレアな立体カレンダーとして使ってください(=゜ω゜)ノぉぃぉぃ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーさまの家臣)
2010-01-19 20:37:32
お、シロモチくんもついに文明開化したな。
返信する
(≧w≦) (豆大福 改め 塩大福)
2010-01-19 21:31:24
ふにゃふにゃって、それが原因だったのね。

そういうシロモチくんもかわいいなぁ~


ってことはふにゃカレンダーが届いた方は本当にラッキーかも?!
返信する
うちにも届いた~♪ (虎太郎)
2010-01-20 21:03:02
カレンダー届いたよ
まっすぐカレンダーのほうかな?とってもうれちぃです
シロモチくんありがとう
返信する

コメントを投稿