シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

贅沢たまごはん!

2012-02-13 23:56:39 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
先日、若浅屋さんで下津醤油さんのたまごかけごはん専用醤油を買いました♪
さっそく、河芸産の黒田米に一志産の卵をかけて、たまごかけごはん専用醤油を投入!

う~ん。津市の美味しさが凝縮されてて超贅沢&でりしゃすぅ~ですぅ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまごはん★ (ソラ)
2012-02-14 21:48:22
ソラもたまごはん大好きです
この時期の玉子と言えば…やっぱりおでん
おでんを食べるとき、玉子5つくらいならペロッといけちゃう
…高カロリー
返信する
はーどぼいるど (シロモチくん)
2012-02-14 23:04:49
>ソラさん
シロモチくんもおでんの玉子好きですぅ。
熱い血流でコレステロールも気になりません!(笑)
返信する
Unknown (nyankomama)
2012-02-15 13:32:40
そういえば
コケコッコー共和国の
たまごかけごはんは
たまごかけ放題ですねー。

ちなみに
串カツ屋えびすの
卵の揚げたのもおいしいですぅ。
返信する

コメントを投稿