シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ローきゃら最高潮!

2009-11-22 07:07:25 | Weblog
おはよぉ。シロモチくんだよ。
ローきゃらヒーロー夢のタッグトーナメントいよいよ開幕しました!
昨日は新町フェスタに彦根からやちにゃんが応援に駆けつけてきてくれて津のゆるキャラ達とイベントを大盛り上げしました!
今日は9:30のイベント開始からもっとたっぷりのローカルヒーローとゆっるキャラ達が大門アーケードにひしめきます!
そして11:50からまん中広場から津松菱にキャラクターパレードをやっちゃいます!
参加キャラは、シロモチくん、とらまる、しん坊、みすぎん、龍王ちゃん、やなな、うながっぱ、いが☆グリオ、、こにゅうどうくん、ラブくん、ツヨインジャー、明社レンジャー、そしてねぎっちょも飛び入り参加です!
12:20に津松菱でキャライベントを実施し、13:30からまたパレードでまん中広場に戻ります。
最後は、15:00大門アーケードメインステージにてうなとん対決の発表の後、ゆるキャラ音頭を踊ります!
(夕方から雨が)降りそうなのでスケジュールを早めるかもしれません)
是非ともキャラクター達に会いに来てね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿