シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

2まつり。やなな津ぅのうなぎを食す?

2013-03-03 20:20:26 | 津のおいしぃ♪
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
2まつり小出しシリーズ。
今回は柳ヶ瀬BANBAN十八番組in大門の1コマ。
収録中、スタッフから日本一おいしい津ぅのうな丼の差し入れが・・・
しかし、やななちゃんは食べたくても食べれな~いw
それを見たゆっこちゃんがパクリ

怒りのやなな
でもゆっこちゃんが「うな丼」を「うふ丼」と読んでいたのがかわいいのでシロモチくん許しちゃう(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ丼www (ソラ)
2013-03-03 21:52:51
ゆっこちゃんカワイイw
日本一おいしい津ぅのうな丼、ソラも食べたいなぁ
返信する
ダイエット (シロモチくん)
2013-03-04 01:37:38
>ソラさん
ゆっこちゃんもやななもダイエット中だったみたいだけど、津のおいしいものをたっぷり食べてもらいました~♪ダイエットは明日から!
返信する

コメントを投稿