シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

暑かったね~

2013-08-12 01:39:00 | イベント出陣!
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
この土日は暑かったね~みんなも熱中症には気をつけてね

シロモチくん土曜日は河芸町千里ケ丘団地の夏祭りにいってきたよ\(^o^)/
とっても暑かったけど、よさこいや太鼓演奏もあって、大盛り上がり(^∇^)
大きな吹き流しもあって、風流だったよ〜(*^o^*)

そして、日曜日は、愛知県蒲郡市の、ボートレース蒲郡に行ってきたよ。

お友達のトトまるくんからお誘いを受けて、キャラの皆が集まっただ\(^o^)/
とっても暑いね日やったけど、とっても楽しかったよ(^∇^)
トトまるくん、呼んでくれてありがとうね〜〜(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿