シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

曽爾行って来たよ♪

2009-08-14 23:10:53 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
奈良県の曽爾村に行って来ました!
曽爾村についたら、あんまりいい天気でいい景色だったので、雄大な鎧岳と兜岳をバックに写真をパチリ。

そして、ついに奈良県の有名ゆるキャラの彼に会ってきましたよ!
つづく…(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉw (有紀)
2009-08-15 00:58:10
通りすがりですw
私も行きましたwてかそこに住んでますw
かわいいですよねw
返信する
たいへん! (mari)
2009-08-15 01:21:57
シロモチくん、兜の羽が曲がってるよ~!
返信する
花火もすごかったです (シロモチくん)
2009-08-15 05:59:31
すごくいい景色で思わず角も曲がりました(笑)
曽爾村いい村でした。また行きたいな。
返信する

コメントを投稿