シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

七夕ウイーク1日目♪

2013-07-07 07:02:23 | イベント出陣!
おはよぉ♪シロモチくんだよ♪
土曜日はは二つのイベントのかけもちでした~~♪
まずは三重県総合文化センターで開催されていた「HAPPY MEETS×ママまつり」に出陣してきたよ。
たっくさんのちびっこ達が遊びにきてて、シロモチくんも、ゴーちゃん、みっぷるちゃんと一緒に抽選会を盛り上げました♪
チビっこ達は、ステージにも上がってくるくらい元気で、すっごく楽しんでもらえたよ~♪


二つ目のイベントは、津市一身田で開催の一身田七夕祭りに出陣♪
とっても暑かったけど、お魚のつかみ取りなんかもあって、とっても盛り上がってたよ。シロモチくんも、ゴーちゃん、しん坊くんと一緒に会場を盛り上げてきたよ。とっても楽しかった~♪

日曜日は、七夕の笹流しと、得意のモチ分身で、大阪府枚方市の枚方パークで開催のひらコン、その後、交野天神社の七夕祭りにも参加してくるよ。いっそがしぃ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二足のわらじっっ☆★ (名古屋のこんた)
2013-07-07 16:18:00
頑張って♪~b(^0^ )
返信する
哀愁!!! (ソラ)
2013-07-08 06:51:30
シロモチくんの後姿ってかっけえ!!!
イイ男(精霊!?)は背中で語るwww
返信する

コメントを投稿