シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

シロモチくんCD

2009-02-07 17:16:12 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんです♪
今度,新しくシロモチくんのCDが出ます♪
一緒にシロモチくんダンスを踊ってくれたナナコちゃんが歌っています
なんとシロモチくんの肉声(?)でのメッセージも収録されていますのでお楽しみに♪
あと,明日8日日曜日は
9:00榊原温泉マラソン開会式
12:00津競艇イベント
にシロモチくん登場するから会いに来てね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにゅん)
2009-02-08 00:04:48
歌はあのシロモチくんの歌と一緒ですか??
今度ひナナコちゃんの歌声なんですね

シロモチくんの肉声も気になります(*^^*)
返信する
Unknown (マーさまの家臣)
2009-02-08 00:45:01
肉声披露とかシロモチくん飛ばしてるねえ。蒲郡競艇場のキャラも来るし津まで行きたいけど愛知県からやと微妙に遠いんだ。
返信する
そろそろ (シロモチくん)
2009-02-08 06:23:09
蒲郡や浜名湖や常滑のあのキャラたちも来るらしいですよ♪
あ、そろそろ出かけなきゃ
返信する

コメントを投稿