シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

今日は一身田&奈良ですぅ~

2012-07-08 23:01:44 | イベント出陣!
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日は暑かったね~シロモチくんも七夕疲れも吹っ飛ばしてパワー全開です!
出陣先は!一身田そして奈良!影分身!

まず一身田は七夕祭りです!
毎年遊びに行ってますが今年も大賑わいです!またまた前葉市長にばったり♪
最近お絵かきにはまってるツヨブルーとゴーちゃんも駆けつけてくれていっしょにイベントを盛り上げたよ♪
あ、ツヨブルーがシャボン攻撃されてるw

最後にみんなでシロモチくんダンス♪あ、右左まちがえちゃった♪


そして、もいっこの分身は三重県観光キャンペーンinイズミヤスーパーセンター広陵店に出陣!

奈良県のお友達とたっぷり遊びました~(*^▽^*)

三重県の物産が当たるじゃんけん抽選会などもあって、シロモチくんはがんばって盛り上げまくりくり~♪

今日はいっぱいお友達と遊べて、お天気もよくって楽しかった~ぷくぷく

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロモチくんダンス♪ (ソラ)
2012-07-09 06:39:36
七夕イベントお疲れさまでした~
シロモチくんダンス、踊ってみた~い
シロモチくんと一緒に踊れるように特訓しておきますぅひょっとしてシロモチくんダンスはもち肌効果もある??w
返信する
もち肌は・・・ (シロモチくん)
2012-07-09 20:43:27
>ソラさん
もち肌効果は期待薄ですが、メタボ予防には役に立つと思います~たぶんw
返信する
Unknown (天むす)
2012-07-09 22:03:43
シロモチくんダンスだから、シロモチくんが踊れば間違えても全部正解!(笑)
返信する

コメントを投稿