シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

土曜日は伊賀ぐりぃ!

2009-08-20 05:19:14 | Weblog
おはよぉ!シロモチくんだよ!
この土曜日22日のスケジュールを発表しちゃうよ!

実は22日は伊賀三昧ぐりぃ!
て、ことで、お友達のグリオくんといろいろ遊ぶ予定です!
13時に伊賀上野城でステンドグラス贈呈式♪
なんとシロモチくん(津市)からいが☆グリオ(伊賀市)への友好のしるしとしてプレゼントです!
他にも両市のゆるキャラ、とらまる、忍太、忍ちゃん、甲冑隊、忍者軍団なども応援に駆けつける予定♪タノシミ♪

そして、16時からは上野運動公園で「ゆるキャラフェスタIN伊賀」に登場!
久しぶりにやななちゃんにも会えます
あ、ゆるキャラ音頭練習しなきゃ
ちなみに20時からは伊賀市打ち上げ花火大会です!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maple)
2009-08-20 08:34:03
しまったぐりぃ
グリオくんのブログかとおもったぐりぃ

行けない気配濃厚でざんねんですが、がんばってきてください。
返信する
Unknown (マーさまの家臣)
2009-08-20 18:57:10
グリオくんは小学生なのに三重のゆるキャラ界の重鎮やもんね。401歳と小学生って奇跡のコラボかも。相変わらず過密スケジュールやけど頑張ってね。
返信する
Unknown (ぽの字)
2009-08-22 22:03:46
こちらでははじめまして☆そしてお礼が遅くなりました;
シロモチくん、エコバック届きました!本当にありがとうございました♪♪とってもかわいいです♪♪
ビニール素材でさぞ描きにくかったことでしょう。。。ごめんね。。。。

あ!!グリオくんとシロモチくんが出逢ったら
サードインパクトが起こるんじゃ・・・・・・?!
返信する

コメントを投稿