シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

【シロモチくん10大ニュース 4位】やななちゃん引退!柳ヶ瀬イベントにもいっぱい出陣!

2012-12-30 09:59:46 | 津のおいしぃ♪
こんにちわ。シロモチくんだよ♪
今年もあと少しだね。シロモチくんの10大ニュース今年中に終わらせないと!
10大ニュースの第4位
柳ヶ瀬商店街非公式キャラで、シロモチくんとともに今のゆるキャラブーム創世記から仲良くしてきたやななちゃんが引退を表明したことです。
ほんとうに今までやななちゃんとはいろんなイベント会場でも遊んだし、津市にもたっくさん遊びに来てくれました。
今年は特に、柳ヶ瀬123周年ややななちゃんのお誕生日会、ゆるクリと柳ヶ瀬に遊びに行きました。
そんながんばり屋さんのやななちゃんが引退するってとってもさみしいけど、引退の3月31日までのまた柳ヶ瀬にも行きたいし、津市にも遊びに来て欲しいです♪
やななちゃんほんとにいままでありがとね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やななちゃん♪ (ソラ)
2012-12-30 18:35:48
やななちゃんがゆるキャラランキング8位に入賞したのは、やななちゃんの頑張りももちろんだけどシロモチくんの愛のパワーだと思うな
返信する
ほんとよかった (シロモチくん)
2012-12-31 07:26:21
>ソラさん
ほんとがんばってるやななちゃんが8位になってよかった♪こんなにがんばってる東海地区ゆるキャラたちのことを全国の人に知ってほしいもんね♪
返信する

コメントを投稿