シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

シロモチくんの歌(デビルマン編)

2009-01-15 22:12:03 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
久しぶりにシロモチくんの好きなアニソン「デブルマン」・・いや「デビルマン」の替え歌で「シロモチくんの歌」を考えたよ。
みんなで熱唱してね

シロモチくんの替え歌〔デビルマン編〕
(イントロ)
あれはモチか?モチよ!モチだ!
モチが3つでシロモチ~くんです!
(1番)
昔の津からやって来た
高虎ファンのメタボなお餅
一段目は豆大福
二段目は柏餅
三段目はイチゴ大福
まるでお餅のバイキング(笑)
高虎さんの旗印
まるもち3つだ!シロモチ~くんです!
(2番)
400年前からやって来た
高虎ファンのメタボなお餅
一段目は豆大福
二段目はあんころモチ
三段目は雪見だいふく
まるでお餅のトーテンポール(笑)
高虎さんの旗印
まるもち3つだ!シロモチ~くんだよ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにゅん)
2009-01-15 22:33:29
デビルマンの歌は知らないです(泣)
やっぱり400年生きてるだけあって色々知ってますね(笑)
また聴く機会あったらこの歌詞思い出してみます〓
返信する
Unknown (マーさまの家臣)
2009-01-15 23:54:50
ベストアルバム製作できると思う。
返信する
デブってきたな!! (怪しい者ではござらぬ。)
2009-01-16 08:50:20
この“シロモチくん奮戦記”
だんだん城上がり
・・じゃなくって、
尻上がりにオモシロ~~クなってきやがった!!

さすが!!
尻尾も白いオモシロモチくん!!

100年に一度の不況風を
400年のシロモチパワーでぶっ飛ばせ!!
返信する
Unknown (めー)
2009-01-16 15:12:01
なんと素敵な歌詞なんだ(゜∀゜ )
シロモチくんが歌って、着うた配信して欲しいですね\(^o^)/
返信する
デビ~ル! (シロモチくん)
2009-01-16 18:24:03
デビルマンを知ってる人がいてよかったです♪
好評でしたらまたいろいろ考えるね♪
返信する
たつ (Unknown)
2009-01-17 20:10:46
熱唱してもうたー!
めっちゃおもろいやん
最高や!
返信する

コメントを投稿