シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

津まつりオワター♪

2009-10-11 23:16:29 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ。
津まつりでの激闘は終了しました!
無事,2日間乗り切りましたよ。
でもいっぱい踊ったり跳ねたりしました。
さすがにヒットポイントも0になりました
(死んでるよ。それじゃ)
宿屋に泊まってヒットポイント回復します。

津まつり報告はちょっち待ってね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまぁ~ (たけちゅう♪)
2009-10-12 07:55:24
久々でしたぁ。

このブログも追っかけて行きますねっ!


そう言えば、最近ツヨインジャーご無沙汰です(笑)
返信する
シロモチくん、お疲れ様です (はやしりくお(茨城))
2009-10-12 18:00:47
津まつり、お疲れ様です。仕事で津まつりは行けませんでしたが、いつの日か、生シロモチくんに是非とも会いたいです。ステキなエコバックも無事到着しました〓勿体無くて使えない!家宝にします。
返信する

コメントを投稿