シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

市民清掃でぃっ!

2009-09-27 14:08:50 | Weblog
こんにちわ。シロモチくんだよ。
今朝は市民清掃デーに参加してきました。
高虎さんの銅像の前もせっせと掃除しまくりです♪

ちなみに動画も撮りました↓(ゆーちゅーぶ)
http://www.youtube.com/watch?v=IbB2tRaM0Lg
せっせと掃除するシロモチくんが拝見できますよ。
最後は撮影者に襲い掛かる寸前で映像が終わります(笑)
あ、今から大門周辺を時代行列してこなっきゃ!でわ。いってきまーす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっせと (K)
2009-09-28 23:19:27
お掃除するシロモチくん(のおしり?)が可愛いよ~可愛いよ~(>_<)
返信する
うふっ (シロモチくん)
2009-09-29 07:04:01
いつもおしりが可愛いって言われます(笑)
返信する

コメントを投稿