シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

豊橋まつりに行ってきたよん♪

2011-10-15 23:54:09 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日は豊橋まつりに行ってきたよ♪
ゆるキャラたっぷりでたのちかった~


出世大名 家康くんにも会いました~
藤堂高虎さんと徳川家康さんは大の仲良しだったのですっかりシロモチくんとも仲良くなりました~
ちょんまげがシロモチくんの大好きなうなぎってところもポイント高いです♪でもって家康くんの口癖が
「浜松は日本一良いとこじゃ。」
でってw

来週の彦根もたのちみになってきたよ~♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週楽しみ (ペンギン)
2011-10-16 22:49:10
彦根で会えるの楽しみにしてます\(^o^)/

毎日投票もしてるよ~(^_^)v
返信する

コメントを投稿