シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ほわいとでぃおめでとぉ!

2010-03-14 07:18:30 | Weblog
おはよぉ。シロモチくんです!
今日はホワイトデーですね。
白系キャラ(笑)のシロモチくんとしてはめでたいことです。
全国の草食系男子も餅食系男子も是非ともバレンタインデーのお返しはシロモチくんゆるキャラメルでいこぉ!

モチ!シロモチくんもホワイトデーはゆるキャラメルを贈りましたよ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy White Day♪ (麻鈴)
2010-03-14 14:07:24
シロモチくん~ホワイトデーのお返しありがとう
封筒開けた瞬間、「ギャ~こ、これは伝説のゆるキャラメル」←大阪ではめったに入手出来ないのですでに私の中ではレジェンド化されていた(笑)
かなり激烈うれしいです
シロモチくんのプレゼントセンスはもう最高やね
返信する
Unknown (マーさまの家臣)
2010-03-14 16:13:58
金山駅で見ちゃった。さすがゆるキャラ界の日本代表メンバー。
返信する
さすが (天むす)
2010-03-14 17:01:09
シロモチくん太っ腹!
返信する
Unknown (美琴)
2010-03-14 21:39:54
シロモチ君こんばんは(*^o^*)


あたちもシロモチ君のゆるキャラメルが欲しいんだけど…


大阪近辺で売ってる所ないかな~?

返信する
KARUHA (美味ッ!!)
2010-03-15 01:01:12
ウワサのゆるキャラメルは本当にシロモチ君でした(笑)。

いつも可愛いお返事もありがとう

封筒にもイキな仕掛けがあったから、全てひっくるめて永久保存版です!(笑)
返信する

コメントを投稿