シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

来週からは遠征ウィーク♪

2010-09-18 22:48:01 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
まだまだ暑いね~
今週はぼちぼち市内でPRのシロモチくんですが、来週からは23日に奈良と10月3日に名古屋城に行ってきます~
詳細は後日お知らせしますが、記念イベントで盛り上がるせんとくんや、はち丸くんを応援しちゃおうって思ってますぅ。ぷくぷく~

あ、ちなみに明日19日は津ドライビングスクールで開催の交通安全フェスティバルに出陣してきます~よろぴこ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷくぷく~♪ (のの子)
2010-09-19 00:37:50
こんばんは~!
シロモチくん、この間から「ぷくぷく~」がお気に入りみだいだね~!かわゆい☆★
津ドライビングスクール?自動車学校にまで登場するのねっ!
私も今ちょうど自動車学校に通ってます~
津の人はシロモチくんと会う機会がいっぱいあって羨ましいなぁ♪
うちの自動車学校にも来てくれないっ?笑
返信する
ぷくぷく~ (シロモチくん)
2010-09-19 23:28:21
シロモチくん車もってるけど、免許無いんだよね~(笑)
返信する

コメントを投稿