シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

高茶屋安全フェスティバルに出陣♪

2012-05-20 16:04:11 | Weblog
こんにちわ。シロモチくんだよ♪
今日は恒例の高茶屋地区の安全フェスティバルに出陣しました♪
シロモチくんは得意の信号機バージョン♪
一緒にゴーちゃん、ツヨインジャーも出陣でした♪

市長さんもシロモチくん、ゴーちゃんをしっかり紹介してくれたよ♪
シロモチくん、ゴーちゃん、ツヨインジャー、そして市長さんもチビッコたちに大人気でしたよ♪

みんな、今日は安全のことをいっぱい勉強できたよね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです♪ (ソラ)
2012-05-20 20:52:55
シロモチくん、今日も一日おつかれさまですぅ涼しい日だったね
明日はいよいよ日食シロモチくんてるてるぼうずをいっぱい作りました
返信する
てるてるしろもち (シロモチくん)
2012-05-21 05:46:42
>ソラさん
てるてるしろもちの効果は絶大です♪きっと晴れるよ♪でも雲が心配~
返信する

コメントを投稿