シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ラ フェスタ プリマーベラがやってきた♪

2013-04-20 18:06:07 | イベント出陣!
こんにちわ。シロモチくんだよ♪
今日は津市のメッセウイングみえに古い車のツーリング「ラ フェスタ プリマーベラ(春の祭典って意味だよ)」がやってきました♪
約70台のビンテージカーにシロモチくんもゴーちゃんもうきうきでした。
ラ フェスタといえば、堺正章さん♪
シロモチくんの憧れのまちゃあきさんです♪さっそく頭に「星三つ」つけてお会いし、すごくよろこんでいただけました♪

みんなでお見送り~♪

そして、近藤真彦さん♪

かっこいい~♪

そして鈴木亜久里さん

すごく楽しかったです♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!! (ソラ)
2013-04-20 20:26:37
すっごい豪華ゲストだね
今日も津PRに頑張ってくれたシロモチくんに星3つです
返信する
星3つ (シロモチくん)
2013-04-20 20:37:42
ソラさん>いただきました!星3つ
返信する
お疲れ様でした&ありがとうございました! (召使1@健太王国)
2013-04-20 23:43:04
シロモチくんへ
今日は津のPRの為に、お仕事一生懸命お疲れ様でした。そして最初から最後まで、うちの姫と遊んでくださり、ありがとうございました。最後の階段、大丈夫だったでしょうか。
物凄く満足して姫は帰ってきました。余計に疲れさせてしまったかもしれませんが、またシロモチくんを追っかけに行くかと思いますので、宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (松原くん)
2013-04-21 03:06:01
お疲れ様。
シロモチくんよかったね♪
いただきました!モチ3段・・・シロモチくんもモチ3段だね♪
手紙読んでくれたかな?
返信する
Unknown (シロモチくん)
2013-04-21 22:25:56
召使い1さん>一緒に手をつないでくれて、ありがとう~シロモチくん、階段も大丈夫だから心配しねいでね。また、いつでも会いに来てね~

松原くん>モチ3段いただきました
お手紙読んだけど、松原くんもお餅食べて元気だしてね
返信する

コメントを投稿