シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

柳ケ瀬のやなな理事長に会いに行ってきます♪

2010-03-06 00:06:22 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪

3月6日土曜日は「柳ケ瀬梅まつり」に行ってきます!
柳ヶ瀬といえばゆるキャラ界の女帝やななちゃんの本拠地です!
1年ぶりの柳ヶ瀬にシロモチくんウキウキです!

今回は、やななちゃんが柳ケ瀬通商店街の公式!1日理事長になっちゃうらしいです
お祝いに駆けつけなきゃね♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーさまの家臣)
2010-03-06 13:49:48
シロモチくんも津一日駅長とかゆるキャラ界のウイグル獄長とかやってるもんな。旅まつり名古屋の吊り広告にシロモチくんらしきイラストがあったけど得意の機動性で来るのかな?
返信する
旅まつり (シロモチくん)
2010-03-07 06:08:18
行くよん♪
返信する
亀コメですが… (なおなお)
2010-03-24 18:34:33
シロモチくん、衝撃のIカップだったね
新たな一面がわかって一層すきになりました
返信する

コメントを投稿