シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

こちらもしっかり宣伝!

2010-07-17 17:25:18 | Weblog
こんにちわ。シロモチくんだよ♪
梅雨明け宣言したらいきなり猛暑ですね(汗)
暑さに負けないぞ!

昨日紹介した美里夏まつりのちょうちんですが、実は表のシロモチくんと、裏にはしっかりと23日からオープンのシロモチくんの館のPRをしちゃいました(笑)

ちゃんと伝わるかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーさまの家臣)
2010-07-18 13:33:45
シロモチくんの裏の顔が書かれているかと思った。
返信する
暑い~(汗) (麻鈴)
2010-07-18 17:38:02
シロモチくんこんにちは
梅雨明けからのこの猛暑お元気でしょうか?
手書きちょうちんかわいいね~
この夏を頑張って乗り切ろうっ
返信する

コメントを投稿