シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

テンテコ舞い~サミット準備♪

2010-08-20 23:08:40 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ!
今日は明日開催の津ぅキャラサミットの準備でテンテコ舞いでした~
写真はダンスの練習に乱入なんだけどね(笑)
明日はたっくさんの津のお友達が集まるからタノシミ~
11時過ぎにセンパレ地下に見に来てね♪

お昼からはいが☆グリオちゃんのご招待で伊賀の花火大会に行くよ~♪
伊賀のお友達も待っててね~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーさまの家臣)
2010-08-21 23:19:02
シロモチ議長お疲れ様でした。ギレン総帥みたい。龍王ちゃんはチャンプロードとかに載ってそうでインパクト強かった。普通にしゃべるキャラもいたなあ。帰り津駅で岡山のももっちがいたよ。
返信する
Unknown (maple)
2010-08-22 00:08:25
午前中はサミットだったんだよねえ。
パワフルだねえ。
花火大会行ったよー。

ヒップホップから盆踊りまで踊ってたねえ。
パワフルだねえ。というかむちゃタフ。
返信する
全力モチ (シロモチくん)
2010-08-22 07:43:53
シロモチくんはいつでも全力です!
熱中症対策もバッチリだよ!
もしかすると今日22日のアッコにおまかせでシロモチくんの熱中症対策が紹介されるかも?
返信する

コメントを投稿