シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

最後にサミット共同宣言!

2010-08-23 05:03:04 | Weblog
おはよぉ!シロモチくんだよ!
サミットでは、これからみんなで津を盛上げていこう!ってことを決めたんだ!
楽しい元気なまちって、みんなに好きになってもらいたいもんね♪

『津ぅキャラが津市を「楽しく」「元気」に盛上げるぞ!』
おー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サミット万歳! (麻鈴)
2010-08-23 16:55:03
津ぅキャラ一杯で激烈かわいいです
こんなに津にキャラが居るなんて素敵&うらやましいな~
返信する
Unknown (マーさまの家臣)
2010-08-23 19:57:15
最初誰だかわからなかったアンちゃんノンちゃんに会える機会も増えるのかな?同時開催のシロモチくんの館で「高虎さんのおはなし」も貰えて大満足の一日だったよ。
返信する
ありがとぉ (シロモチくん)
2010-08-24 05:59:02
議長としてサミットが仲良く終わって、ほっとしてます~
会場に来てくれた方、盛上げてくれた方ありがと~
サミットの様子は、津のまちTVでも、動画配信中です。来れなかった人は見てみてね♪
返信する

コメントを投稿