シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

津ぅのうなぎは健在!!その3

2012-03-10 13:36:51 | 津ぅのうなぎ
こんにちわ。シロモチくんだよ♪
しらすうなぎの高騰で全世界同時うなぎ値上げの中、津市民のソウルフード「津ぅのうなぎ」を応援しましょう!ってことで今回シロモチくん「うなぎののぐち」に行ってきました~♪

上うなぎ4切(1切はごはんの中♪)で1500円!超お得です~♪
うなぎの肝吸いも心なしかニッコリちゃんに見えますw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ)
2012-03-10 21:07:44
良心的でお得なお値段ですね!
お吸い物の具が本当にニコニコ顔に見えて可愛いです(*''*)
返信する
おいしそ~♪ (かねたんたん)
2012-03-10 21:17:47
真ん中のお餅もおいしそうです。
たぶん最初に食べちゃうと思う
返信する
津ぅのうなぎは日本一ぃぃぃぃぃぃ~ (シロモチくん)
2012-03-11 07:57:40
>かねたんたんさん
このキットにシロモチくんはついていませんw
食べるとしてもデザートで(笑)
>まつさん
お吸い物も食べる人もニッコリですぅ~♪
返信する

コメントを投稿