シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

【東京】ゆるキャラステージ

2009-10-27 11:30:31 | Weblog
こんにちわ。シロモチくんだよ。
今回は東京ネタです。
東京イベントは四日市さんとの共同開催だったんだ。
だから、津から、シロモチくん、みすぎん、四日市からはこにゅうどうくん、ポッターくん、ラブくんがステージイベントをして盛り上げたんだ♪
PRタイムや、ラジオ体操や、反復横とびとか・・・(笑)
楽しかったです。またみんなと遊びたいな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松阪市民)
2009-10-27 23:35:19
運動会のようですね。皆さんお疲れさまでした。
シロモチくんは出張中でも更新が速くて、感心します。
返信する

コメントを投稿