シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

さよぉなら激動の8月!

2012-08-31 18:17:33 | 津のおいしぃ♪
こんばんわ。シロモチくんだよ♪

激動の8月が終わりますね。
今年の8月は特に充実してたなぁ~
津ぅキャラえがおとどけ隊の結成式にはじまり

やななちゃんのバースディ

名古屋城の宵祭りもたっぷりいったね~

ロンドンオリンピック女子レスリングの吉田沙保里選手のパブリックビューイングで朝まで応援したし

岩手県山田町でボランティア活動に行って「笑顔」を届けたよね~

どまつりにもちょろっと行ったし

クライマックスは吉田沙保里さんの凱旋パレード!

シロモチくんも津ぅキャラ達もがんばりまくりんっ!でした!

9月もがんばるのでみんなよろぴこっ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!! (KARUHA)
2012-08-31 18:57:06
シロモチくん、美味しそう~!!
私も出来る事なら学生時代に戻り津市民になって食べてみたかった(笑)。
私事ですが、先日数年来の念願叶い津にお邪魔させてもらいました。
センパレに寄る機会もあったけどシロモチくんとは会えず残念!
でも、高虎さんの像や美味しいお料理を味わってきました
また行きたい魅力ある地ですね、津は!
9月からも、津のPR頑張って下さい
返信する
Unknown (てらま)
2012-08-31 19:21:45
こどもに見せたら、大喜び
既に楽しみにしています~~ワクワク
返信する
シロモチくん給食♪ (ソラ)
2012-08-31 22:39:01
シロモチくん給食食べたい
シロモチくんブログを見ると食欲うなぎ上り~
お腹空いてきました
返信する

コメントを投稿