シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

祝 400回♪

2009-10-31 00:01:34 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
ついにこのブログも400回目を達成です!
去年の9月から書き始めて、ま、だいたい1日1回かな。
こんなけ続いているのもみんながシロモチくんを応援してくれているおかげだよ♪
これからも「シロモチくん奮戦記」を応援してね♪

応援しがてら、シロモチくんフィッツダンスも引き続き応援よろぴこ♪
ファンは一人400回見てねん(鬼)
動画はこちら(ゆーちゅーぶ)
http://www.youtube.com/watch?v=CMvMlHFZosI

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (こたろ)
2009-10-31 00:14:51
シロモチくん400回おめでとう!
シロモチくんファン初心者の私ですが、応援してます。
がんばってね
返信する
Unknown (マーさまの家臣)
2009-10-31 02:14:34
おめでとう!ブログの鬼を目指してください。
返信する
おめでとう (まちゃみるく)
2009-10-31 04:06:10
毎日読んでは、にやっと笑ってます。
癒やされてます。

500回…1000回と目指してくださいね。
返信する
ありがとぉ! (シロモチくん)
2009-10-31 07:41:35
みんなありがとぉ!
これからもがんばりマッスル!
次は460(シロ○)回だ!
近っ!”(ノ><)ノ
返信する
あっ! (シロモチくん)
2009-10-31 19:06:44
去年と書くつもりが享年になってました(>Σ<)
なおします。
返信する
おはつ&おめでとさん (まなぴー)
2009-10-31 19:15:06
とりあえずおめでとうさんです。
これからもがんばってください。

あとは高虎が「バサラ」に出たらいいのですが・・・(大谷だって出てるし)。
あと、秀秋、左近はともかく、京極兄妹もね(ガラシャは出そうな気がするけど)。
個人的には地元がらみで山内夫妻の登場きぼんぬ(^^)。

それじゃ、また。
返信する

コメントを投稿