シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

津ぅのうなぎは健在!!その2

2012-02-29 23:15:35 | 津ぅのうなぎ
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日は4年に1度のうるう日だったので、1日得した気分だね♪
そんな日だからこそ、シロモチくんウナゲル係数をあげるために、またまた津ぅのうなぎ屋さんに行ってきました!

今回は定番のはし家さん♪
はし家さんも本格的な炭火焼きなので、うなぎのまわりがサクっとしてて、中はじゅわっ!ってカンジで芸術的なおいしさです!!
いろいろ大変な世の中ですが、みなさんも津ぅのうなぎを食べて3月も元気に行きましょう!!
シロモチくん完食です!ごちそうさまでした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyankomama)
2012-03-01 06:31:42
うわ!豪華!!
σ(・ω・儘)はいつも
う御飯の上です。
ここのうなぎはいつ食べてもおいしい!!
返信する
ごーじゃす (シロモチくん)
2012-03-01 18:39:06
>nyankomamaさん
はし家さんはシロモチくんもふぇいばりっとうなぎ屋さんのひとつですぅ~
返信する

コメントを投稿