シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

山田町にゆるキャラをつくろう!

2013-04-18 23:57:54 | 津のおいしぃ♪
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
去年、シロモチくんたち津ぅキャラえがおとどけ隊が岩手県山田町でボランティア活動したことを覚えてるかな?
今年、その山田町にご当地キャラが生まれることになしました!!
もち!津ぅキャラたちも全面協力です!
どんな素敵なキャラが生まれるかな~
津ぅキャラの弟分になるこのキャラの誕生をみんなで盛り上げていきましょう!

みえ災害ボランティア支援センター(キャラクター制作チラシ)
http://mvsc.jp/2013/04/16/8611/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山田町♪ (ソラ)
2013-04-19 06:49:14
山田町とお友達になれた感じでうれしいね
どんなゆるキャラになるのかなぁ
返信する
盛り上げよう! (ミント)
2013-04-19 14:01:20
姉妹都市ならぬ姉妹ゆるキャラ誕生!?

ゆるキャラ効果で町おこしにつながるといいね
返信する
楽しみ (シロモチくん)
2013-04-20 20:36:30
ソラさん>これでますます山田町との絆が深まりますね。シロモチくんも嬉しいです。
ミントさん>お~、まさに姉妹キャラですね。
山田町に生まれるキャラには是非頑張ってもらいたいですね
返信する

コメントを投稿