シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

名古屋城宵まつり出陣!

2010-08-10 23:49:02 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日は開府400年で盛り上がる名古屋城宵まつりに出陣しました!
開場の午後5時頃は雨が降ってたけど、そこんとこはシロモチくんのモチ前の明るさでく曇りにしときました(笑)

親友のはち丸くんたちにも久々に会えることが出来て、とってもうれしかったです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとう (こたろ)
2010-08-11 09:10:23
昨日はシロモチくんに会えて、一緒に写真も撮ってもらえてうれちかったです
返信する
ありがとぉ (シロモチくん)
2010-08-11 13:11:50
シロモチくんのこと応援してね♪
また名古屋にも遊びに行きたいな。
返信する

コメントを投稿