シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

お誕生日のよいん~♪

2013-05-01 05:44:10 | 津のおいしぃ♪
おはよぉ!シロモチくんだよ!
今日から5月!シロモチくんも5月病をふっとばすぞぃ!
東京帰りのシロモチくんにうれしいお便りが!

たくさんのお友達からお誕生日おめでとうのお手紙もらっちった♪
みんなありがとぉ!シロモチくん宝物にするよ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぴーばーすでー♪ (ソラ)
2013-05-01 07:40:27
バースデーカード、facebookの方でも紹介してくれてありがとう
感激です
返信する
ありがとうございました! (召使1@健太王国)
2013-05-01 21:30:27
シロモチくんへ
公開ありがとうございました。うちの美幸姫も大喜びでしたよ。次は12日の鉄道祭りで会えるのを物凄く楽しみにしています。
GW後半もお仕事頑張って下さい!
返信する
みんなありがとう (シロモチくん)
2013-05-02 21:16:04
>ソラさん
シロモチくんこそ感激です

>召使1@健太王国さん
鉄道祭りにも来てくれるんだね。また遊べるのを楽しみに待ってるよ~
返信する

コメントを投稿