シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

シティマラソンで激走!!

2013-01-28 00:01:46 | イベント出陣!
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
日曜日はシロモチくん恒例のシティマラソンに出走しました♪
準備体操もばっちり~

よ~し走るぞ~

げきそう!

ごーる♪

去年は最下位だったけど今年はかなり順位上げましたよ♪
これでちょっちはメタボ解消できたかなw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激走!!! (ソラ)
2013-01-28 06:54:05
メタボ対策ばっちりだね
準備運動の時のシロモチくんより、ゴールしたときのシロモチくんの方が痩せて見えるよwww
返信する
おつかれさま! (hi)
2013-01-28 07:01:39
シロモチくんと一緒に走りたかったなあ。
メタボ解消。。。
私も少しは運動しなければ

シロモチくん、まさかこのあと
美味しい物をお腹いっぱい食べた
ってことはないよね?

でも、ツイッターを見ると…(笑)
返信する
今年もご苦労様(^0^)/ (名古屋のこんた)
2013-01-28 14:42:03
☆シティマラソン☆シロモチくんが居るだけで、 絶対楽しい大会だと思うなっっ(≧∇≦) イッパイ食べたのヵな(笑)
返信する

コメントを投稿