シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

シロモチ浅田政志写真展へ4

2010-04-28 02:46:29 | Weblog
こんばんわ。夜更かしシロモチくんだよ♪
今回は浅田政志写真展のシロモチくんのイチバンのお気に入り写真を紹介するよ♪

じゃーん

津城の櫓とその前で鎧姿で家族写真を撮る浅田家です♪
家族みんなの笑顔と高虎さんの鎧兜がステキです♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーさまの家臣)
2010-04-28 18:57:11
丸餅の旗印もバッチリだね。津から藤堂高虎公を連想するようになったのはシロモチくんのおかげかな。それまでは津ボートとサンデードラゴンズの久野誠アナウンサーを連想してた。
返信する

コメントを投稿