シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

安濃SAがすごいことに!

2012-05-07 23:59:41 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ!
津市を走る高速道路「伊勢自動車道」の安濃SA下りですが、以前、シロモチくんが津市民がもっともよらないSAと紹介したことがありました!(ごめんちゃい!)
が、昨年末にリニューアルした「安濃SA下り」はすっごくオサレなSAになったんだよ。

でも。シロモチくんGWの疲れでおねむになってきました~
くわしい報告は明日します!よろぴこ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまですぅ~♪ (ソラ)
2012-05-08 05:36:41
安濃SA行きたいご報告楽しみにしてま~す
GWお疲れさまでした

返信する

コメントを投稿